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バイク・インプレッション
今まで乗ったバイクの感想を書き綴っています。
バイクの画像をクリックすると個別のページに飛びます。
「このバイクは、こんな感じなんだ」というのが伝わればと思います。

※諸元;排気量,馬力,トルク,車重,エンジン形式,吸気形式等,年式,価格
バイク Image 諸元 一言インプレ
YAMAHA
RZ250RR
<諸元>
247cc、45ps、3.5kg-m、147kg、2サイクル並列2気筒、水冷ピストンリードバルブ、1984年式、439,000円
軽くて速くて安くてカッコいい、ヤマハハンドリングは絶品です。
KAWASAKI
Z400FX
<諸元>
399cc、43ps、3.5kg-m、189kg、4サイクル並列4気筒、空冷DOHC2バルブ、1980年式、385,000円
”男KAWASAKI”を代表する1台。バイクの形だけでなく、走りそのものに雰囲気があって酔いしれます。
YAMAHA
TZR250
<諸元>
249cc、45ps、3.5kg-m、147kg、2サイクル並列2気筒、水冷クランクケースリードバルブ、1987年式、559,000円
レーサレプリカでなくレーサーそのもの。すべての性能において先代のRZRとは次元が違います。
KAWASAKI
GPZ400R Ninja
<諸元>
398cc、59ps、3.6kg-m、176kg、4サイクル並列4気筒、空冷DOHC4バルブ、1986年式、639,000円
レーサレプリカと一線を画す、としたモデル。レプリカと同等の性能なのに非常に乗りやすいです。
HONDA
NSR250R
<諸元>
249cc、45ps、3.8kg-m、145kg、2サイクルV型2気筒、ケースリードバルブ、1987年式、579,000円
初代NSR250、MC16。速いです。楽しいです。気分はスペンサーかガードナーです。
SUZUKI
GSX-R1100
<諸元>
1127cc、143ps、11.9kg-m、210kg、4サイクル並列4気筒、空油水冷DOHC4バルブ、1989年式、(参考750cc:839,000円)
こいつにはパワーバンドもギアも関係ない。何回転だろうが何速だろうが、アクセルを捻ればどっからでも加速する。
YAMAHA
TRX850
<諸元>
849cc、83ps、8.6kg-m、188kg、4サイクル並列2気筒、水冷DOHC5バルブ、1995年式、850,000円
大人バイクと思いきや峠で回すと面白い、レーサーレプリカ的なバイクです。
YAMAHA
RZV500R
<諸元>
499cc、64ps、5.7kg-m、173kg、2サイクルV型4気筒、水冷ピストンリードバルブ(前)-クランクケースリードバルブ(後)、1984年式、825,000円。
唯一無二です