バイク |
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諸元 |
一言インプレ |
YAMAHA RZ250RR |
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<諸元> 247cc、45ps、3.5kg-m、147kg、2サイクル並列2気筒、水冷ピストンリードバルブ、1984年式、439,000円 |
軽くて速くて安くてカッコいい、ヤマハハンドリングは絶品です。 |
KAWASAKI Z400FX |
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<諸元> 399cc、43ps、3.5kg-m、189kg、4サイクル並列4気筒、空冷DOHC2バルブ、1980年式、385,000円 |
”男KAWASAKI”を代表する1台。バイクの形だけでなく、走りそのものに雰囲気があって酔いしれます。 |
YAMAHA TZR250 |
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<諸元> 249cc、45ps、3.5kg-m、147kg、2サイクル並列2気筒、水冷クランクケースリードバルブ、1987年式、559,000円 |
レーサレプリカでなくレーサーそのもの。すべての性能において先代のRZRとは次元が違います。 |
KAWASAKI GPZ400R Ninja |
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<諸元> 398cc、59ps、3.6kg-m、176kg、4サイクル並列4気筒、空冷DOHC4バルブ、1986年式、639,000円 |
レーサレプリカと一線を画す、としたモデル。レプリカと同等の性能なのに非常に乗りやすいです。 |
HONDA NSR250R |
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<諸元> 249cc、45ps、3.8kg-m、145kg、2サイクルV型2気筒、ケースリードバルブ、1987年式、579,000円 |
初代NSR250、MC16。速いです。楽しいです。気分はスペンサーかガードナーです。 |
SUZUKI GSX-R1100 |
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<諸元> 1127cc、143ps、11.9kg-m、210kg、4サイクル並列4気筒、空油水冷DOHC4バルブ、1989年式、(参考750cc:839,000円) |
こいつにはパワーバンドもギアも関係ない。何回転だろうが何速だろうが、アクセルを捻ればどっからでも加速する。 |
YAMAHA TRX850 |
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<諸元> 849cc、83ps、8.6kg-m、188kg、4サイクル並列2気筒、水冷DOHC5バルブ、1995年式、850,000円 |
大人バイクと思いきや峠で回すと面白い、レーサーレプリカ的なバイクです。 |
YAMAHA RZV500R |
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<諸元> 499cc、64ps、5.7kg-m、173kg、2サイクルV型4気筒、水冷ピストンリードバルブ(前)-クランクケースリードバルブ(後)、1984年式、825,000円。 |
唯一無二です |